2014年6月6日金曜日

CALIFORNIA CYCLES OLDSTUFF #8




B/Tサイドバルブ





鉄の蓋がメッキされてるなぁ。




一度味わいたいエンジンやね。




アーリーショベルも。
全部のエンジンがあるなぁ。




一体式やね。




集めてるマニアも居るやろなぁ。




アイアンとかKにも結構いいと思うなぁ。








10本




6本







プロペラホイールもある。
正式名はサテライトホイールやったかなぁ。

宇宙やなぁ。




ココだけ色変えてる。




ナックルのベースも沢山あるなぁ。




いい感じ。




このオイルタンクもおもしろいなぁ。





フラン君とは違うやうな・・。




英車のかなぁ。

少し深めのリブフェンダーが欲しい。
社外のは薄すぎて使えんなぁ。

何かいいベース無いかなぁ?




フラン君も作るの難しくないかもね。
昔は捨てられてた部品が今じゃ20万とかするんやね。




ステカが・・。




バナナも最近見ないなぁ。
いい色に熟してる。




おもしろいハンドル。




メッキは日本でやると黄色っぽくなるんよなぁ。






LOVE SYCLES




こうかなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿