2014年3月16日日曜日

JUNK RIDE さんの弟さんのバイク





弟さんの為に随分前に作られたエボスポ。






大切にされてた。






弟さんはペインターで車とかバイクを塗ってた。






いつも北海道に行くと兄弟で迎えてくれてた。







兄弟で趣味が合うなんて素敵やと思った。。。









IK-works製アルミ削り出しのキャブカバー





鉄のパーカもあったんやなぁ。





この頃は黒田屋作デシタ。






鉄の鋳物のエンブレム。






鉄の鋳物のステップも付いてる。


















これは装着してテストして貰ったんやなぁ。






フォークカバーも自作してる。






注視!






かなり内側に寄せて前後揃えてある。






マフラーのラインがとても綺麗やね。。。






派手さは無いがまとまったいいバイクやと思う。







残念ながら弟さんは亡くなってしまった。

そしてバイクは兄が管理している。

幸せなバイクやわ。



自分の場合どうなるんかなぁ。

・と 



つくづくそう思った。。





0 件のコメント:

コメントを投稿