2014年3月18日火曜日

2014/3.16 フェリシモ神戸本社にて第8回猫の譲渡会 by 神戸猫ネット ⑤





つぼねちゃん 1~2才






かなり人慣れしてるみたいやなぁ。







残念ながら決まらんかった。







この子は表情がおもろい。。。









広角でアップで撮った方がほっこりしてかわいいね。






3~4才ちゅーのがアカンのかなぁ?







癒されそうなお顔しとるわ。。。

















かなりかわいい思うけどなぁ。。。











次はレオくん 5ケ月
誰にでも甘えて抱っこが出来る。







確かにこの日一番の甘えたやった。






ん!?
病院の名前らしい











東急ハンズで買ってきたのがあんまし役に立たんかったなぁ。







この子だけ遊んでくれた。



緑の丸が一個

貰われたかなぁ。
























クロちゃん 7ケ月

青と緑の丸が付いた。







かわいいなぁ。。。






こっちも二つ緑の丸が付いてる。








貰われたかぁ。

良かった良かったよ。。。









じろうくん 10ケ月

青丸が2個付いた。















その後ろに隠れてるのはたろうくん 10ケ月

人なれレベルは4~5。




















かなりかわいいなぁ。

残念ながら決まらなかったみたい。








色々な活動を続けられてるみたい。

流行とかじゃなくてこういう活動には頭が下がる思いです。







譲渡の流れ。

ペットショップは商業やから金さえ出せばだれでも・・。



でも命を扱うんやから・・











Vカットは、くま吉貰うまで知らんかったよ・・。
















不幸なネコが一匹でも無くなる事を願う。








素晴らしい活動ですね。







フェリシモさんも企業として素晴らしい。







神戸猫ネットさんも。


素晴らしい。





でも・・


犬猫の殺処分は全国で20万とか。

ペットショップで買う5に人に一人を厚生させたら無くなるらしい。




貴方の周りにそんな人が居ったら言い聞かせて欲しいけどなぁ


保健所か譲渡会で貰うようにと。





ブランド犬や猫を連れてる自体、

その人の中身まで見えそう。。







ペットショップの裏側は酷いよ。






ほんまになぁ。。






お。


ココは

映画館もあるんやね。









さて、


次の譲渡会も。



あんまり役に立てんが

少しでも。





助かる命があるのなら


救ってあげて下さいまし。



それで救ったつもりでも


逆に助けられてる自分に気付くと思うなぁ。








命を命と扱う当たり前の事を


人間として


当たり前だと思ふ。



こういう活動されている方に頭が下がる思いです。





小生もくま吉を迎え幸せデス。。。











0 件のコメント:

コメントを投稿