2014年3月17日月曜日

2014/3.16 フェリシモ神戸本社にて第8回猫の譲渡会 by 神戸猫ネット ②






ふたばくん10ケ月






寝てしまってる。

ココでがんばらなアカンよ。






わかばちゃん
10ケ月











緑のシールがいっこ付いた!







さんまくん

5ケ月








栄養失調で失明かぁ。

捨てた人がこうなればおめでたいのになぁ。







いつもしわ寄せは弱い命に。。











小夏ちゃん10ケ月

かわいい。












黒猫は人懐こい。。。






くま吉みたいに牙が出てないなぁ。







貫通した手は大丈夫ですかと聞かれた。。。



気をつけよう

長い牙と黒い巨猫。












梅ちゃん 年齢不詳









かなりかわいらしいお顔してる。。。






あくび。・と。








チョコちゃん6ケ月。








サビちゃんは人気ないのかなぁ。


サビ猫ちゃんの魅力は身体が丈夫、知能が高い、性格がおだやか、
いたずらをしない等々、一緒に生活するには最も魅力ある猫種だそうです











お顔の通りの名前。。。









人数は沢山来てるけどなかなか決まらないもんなんやなぁ。












変わった模様やわ。






後ろの子は一向にこっち向いてくれんかった。











そんな感じの顔してるなぁ。









今まで茶色は飼った事ないんよなぁ。







次の子は隠れてる。









二周目でやっと見れた。










かわいいお顔してるなぁ。


青いシールが付いた!

どういう意味なんやろ?








5分は長いね。










柵の外から撮るのは難しいなぁ。






チルチルくん






黄昏ている。






青いシールが付いた!

青と緑の意味は分からんけど・・。







兄弟かぁ。

こっちにはシールがつかんかったなぁ。






チルチルくんとミチルちゃん・・






ほのかな昭和のかほり。。。







リアル70sやねー。。。

















0 件のコメント:

コメントを投稿