2014年3月17日月曜日

2014/3.16 フェリシモ神戸本社にて第8回猫の譲渡会 by 神戸猫ネット ①




生田ロードを南へ (海側に)






神戸朝日ビル






ココの21階でやるらしいで。









旗持ってくれてるから分かりやすかった。






5月に10日間も写真展ってのもあるんやね。


写真家さんのやら・・

撮ったの送って・・どうのとかあるみたいよ。





受付には2名

カメラを向けると・・。






福島県のSORAという団体。

いつも見てる。



同じフクシマでもマルキンガードは使い込みで内紛を起こしたみたいやね。







消毒して・・






首から下げるのを渡されて・・






初めて来たけど・・人が沢山やなぁ。

かなり盛り上がってる。







こっちは写真だけ参加。




今日もOLYMPUS OM-D E-M5にLEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 



ネコは動きが早いからフジフイルムは使えない。。







早速見て回る。










疲れたのか寝とるわ。










大きい方が一郎くんかなぁ?






横に寄り添う小さいの。









この子はおはぎちゃんと言うそうな。


緑の点が付いている。

里親候補が二名付いたという事かな?












ボケてるのはレンズの前に金網があるからね。






寄り添ってるけど二匹一緒とはいかんのかなぁ。








チビくん8か月。






触っても怒らんね。






決まらんかったみたい。









アメショMIXのオサム君。









寂しそうな顔してる。









寝た。










サザエちゃん1才















残念ながら丸いシールが付かんかった。





つづく








0 件のコメント:

コメントを投稿