2013年12月19日木曜日

2013 横浜HOT ROD SHOW #50 ラスト



綺麗な車やなぁ、

撤収が始まる。
ブースに近い目立つ位置にある。





丸い中にもエッジが効いてていいね。











モスキートスパイラルのBAKIさんと。





撤収に忙しい。








写真撮りにまわる。






一ブースに三台も。

しかも単管足場やないの。





個人改らしい。
詰め込み具合からそう思った。







クオリティーはプロに劣るかもしれんけど
感じるモノがあるね。









かなりつまったリジット





マフラーおもしろい。







ぶりぶりの溶接はアークかな?










プライベーターももっと出てくればおもしろいのにね。





スピカスでも見たね。





撤収は進む。

みんな年一回やのにすぐ帰るんやなぁ。





全部終わったらこんなに広い。





この広さを埋め尽くす数のバイクや車

1日じゃ足りんわ。


今年一回きりのバイクや車もあったんやろなぁ。

もっと見たかったなぁ。






帰る。






ムーンの人ともアワードについて話した。


素晴らしいショーやけど

その一点だけ改善して欲しい。





長い間反省会で居たなぁ。

今年は勉強になった。





あの世界で戦うにはもっととんでもないようなのを作らんとなぁ。





反骨心とアンチテーゼか。

ウチもまだまだ足りんなぁ。。



あっちの世界に行けば楽出来る。

しかし

若い頃、一番なりたくなかった大人やんけ。。



カスタムショーとチョッパーか・・。

色々考えながら帰途につく。







夜も明けて帰って来た!

ん!?





やっぱし関西やなぁ。

アカンよ。アカン。。。





朝の渋滞に揉まれて7時回った。





降ろす。





黒田屋は前日まで徹夜続きやから

ゆっくり休んで欲しいがもう仕事してた。


まだまだ実力が足りない。

もっと沢山いいもの作らないとなぁ。


また1年頑張ろう。




ありがとう御座いました。






0 件のコメント:

コメントを投稿