2013年12月23日月曜日

福島の旅 飯舘村 2013年 10月15日 ④



飯舘村を進む。





二度と戻ることが出来ない帰還困難区域





福島は安全です。
みたいな事やってるけど・・安全な訳ないんやけどね。









神奈川県から東の地域にお住まいの方の肺の中にはプルトニウムが1つは入ってるそうです。






チェルノブイリより汚染が濃いのは明らか。









プルトニウムがあるんやねぇ。





車内で1.1マイクロ。





こんな山奥に場外馬券場があるなんて。






放棄されて荒れ果てた田畑。





見た目は綺麗なんやけどね。





夜は真っ暗になって死の町を意識する。






長い間人間が居ないと荒れ放題。





開いたまま。





車も汚染で持ち出せない。





神社があった。










放射能の前では神も仏も無い。





人間は愚かやなぁ。






水も出ない。







400年前かぁ。





一時占領され奪還に成功して100人を超える犠牲者か・・。

人間は昔から愚かなんやね。






平和は一瞬。





よくみるパトロール。





野に帰りよるなぁ。。





戻ってきた。





泥棒も多いし

春には神社も燃えたもんなぁ。







地元の方はどんな気持ちで誰も居なくなった村を見てるんやろ。





車内で1.29

前は5とか6とかあったよね。




次に移動する。









0 件のコメント:

コメントを投稿