2013年11月1日金曜日

2013 千里浜SAND FLATS SPEEDWAY #21



ココはアイアンやトラなんかの軽快なモデルが多い。

昔レースでは

常勝トライアンフに対抗してハーレーがアイアンを送り出して勝ったんやね。

でも排気量も違うけどなぁ。






後ろに乗ったら楽そうなシート。




補強入り。




アルミリムも多いね。





ディガ-もアイアン。




ゼッケンが大きいから一瞬模様かと思ったw




アイアンをまとめた訳やなく時系列で進んでる。

それくらいアイアンが多い。



昔、自分が買ったときはホンマに少なかったなぁ。

B/Tからは馬鹿にされるようなバイクやったけど。

今じゃアイアンがコアだとさ。


時代も変わるモンやね。





コレもいいなぁ。。。





去年ウロウロしてて食った事ある!





話題なんけワレ? そやんけワレ。。
(河内弁)





何じゃこりゃw






Funnyさんも愛知から来ていた。




ほんまエエ景色やなぁ。。。





石川県のカレーはキャベツが入っとって

混ぜて食べるとシャキシャキした食感でナンか変わった感じ。




一度たんまさんき♪
(食べて下さい)




砂の・・

小学生作か。




富士山・・ちいせぇなぁ。






どんどん浸食されて近い将来無くなるかもしれないらしい。





巨大なブイ。




ハングル文字。
朝鮮半島から流れて来たのかぁ。











こんなんけ?





テレ金って・・テレビ金沢??





駐車場少ない。
停めたらアカンのやったっけ?











今年はしょぼい。。
去年はもっと凄かったんやけどなぁ。







お。






犬・・。





いぬちょさん・・こんなステカを作ってみてはいかがでせうか。。。








これはいいね。





















いい話やね。。。











上はあんましバイク居ないんで浜へ。










0 件のコメント:

コメントを投稿