2013年10月26日土曜日

2013 千里浜SAND FLATS SPEEDWAY #2



次の日は快晴。






昨日もごちそうサマ。。。







ベリーちゃん





松井兄弟ありがとね。





しかし綺麗な海ですね。。。





練習走行している。





昨日キャンプしてた方々。





トコロ違えばイジり方も違う。




地元の方みたい。





相当空気圧下げている。
そうしないと出足が遅れるらしいよ。





海の家は季節がら縮小されてるがやってる。





カメラは FUJIFILM X-E1/XF18-55mmF2.8-4


色が一番綺麗に出るカメラ

キャノンの技術者をしてウチが一番欲しい色と言わしめた。

現時点で最強だろう。








しかしスローなんで動体には向かない。。


手振れ補正もOM-Dに比べたら弱いんで

明るい場所での静止画を切り撮るのに向いてる。



スピカスではほとんど使わなかった。

暗い会場では手振れを起こすから。

明るい駐車場ではOM-Dより向いている。


マイクロフォーサーズの標準ズームは画質が悪いんで

それの高級ズームレンズ買うよりこれなら丸ごと買えるので

使い分ける外無いかな。






トリミングしてみた。





ブラッドスタイルのPAN
去年いいトコ行ったね。






去年に引き続き来てるね。



焦点距離48mm

ISO200

絞りF11

シャッタースピード350分の1秒

露出補正 0



フルオートの撮って出しなんですけどねw




動体はやっぱし一眼レフ。。









0 件のコメント:

コメントを投稿