2013年10月26日土曜日

2013 千里浜SAND FLATS SPEEDWAY #1 前夜祭




去年に続いて第二回の千里浜SAND FLATS SPEEDWAYに向かう。


去年は8月開催やったけど・・
今年は10月開催

スピカスから間が開いてないので数日前まで行こうか悩んだなぁ。。






しかし行動しないと何も始まらない。






楽しみやし、やっぱし行かないとね。

延べ15日間の旅のはじまりはじまり。。。





運転しながらではさすがにボケる。
OM-D EM-5 25mm F1.4





終盤なんとか雨も上がり

道に迷ったけど・・




22時30分頃到着。

地元・松井兄弟が出迎えてくれる。





去年と違い辺りに車が居ない。


上の広場も去年は前夜祭で沢山出店してたんやけど

今年は無し。





何とも閑散としてる。
雨やったしなぁ。。

暗い影を落とす。




一台来た!





滋賀県からベリーバッツさん。。。





ベリーバッツさんと富山の方々も誘って呑む。





迎える地元・松井兄弟。




ベリーちゃんも居る。




8人+犬




向こうにもテントが出来てたよ。











50ccとは思えんくらいよく走るね。


夜も更けてく。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿