2013年10月25日金曜日

2013 スピード&カスタムショー # 112 ラスト





楽しいショーも終わつた、、。。





終わると寂しいモンです。。





キモイw




ありがとう。。。





ありがとう。。。





みんなお疲れ様でした!


記念になったね。





貴様、、敬礼がたるんどる!!




思えば1トン半に無理やり3台も積んだり・・





見たい車両もまた逃したり・・




今は亡き奥本ヒデキ。



ん!?








この日のために徹夜した新商品。





ナックルも辛うじてリメイク出来た。




遠い博多からカッツアーマーさんも来てくれたし。




祖父を沖縄戦で亡くされた。


こうやって楽しめるのも平和のおかげですね。






一泊して行くのかと思えば・・






急遽帰るという。

皆さんお見送りする。






陸路で850キロはあるかなぁ。

昨日も会場で寝て疲れてると思う。
お気を付けて。









ひえぇぇぇさん・・CD買いましたね。。。







お別れにこの曲を・・








愛の賛歌






来年またお逢いしませう!





夜風が気持ちよかった。。。



スタッフの方々お疲れ様でした。

いつもお客さんに対して楽しんで帰って頂くという姿勢を貫いている。

目立たないかもしれないが縁の下の力持ちだ。


ここまで気持ちいいショーもまた珍し。

深謝。



自分は

写真がすべて押さえきれなかったとか

反省点もあるけど・・。

次に生かすよう努力しよう。




また来年!






最後に・・

足を棒にして写真を撮り伝えてる人達の事も忘れてはならない。















おしまいおしまい。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿