2013年9月28日土曜日

2013 スピード&カスタムショーに向けて



今回少しでもお役に立てるように

物販ブースに予定してなかった66アーリーを


バイクブースに47ELを持って行く。

どちらも物販ブースに展示をしたかったなぁ。

あそこは賞が無いから嬉しい。



この二台の間にコウバ長のエボスポ改を載せる。

一トン半の標準ボディーじゃギリギリやね。



結果エボスポが一番大きかったわ。

 
 



エボ用ステップにニッケルメッキを掛けてみた。

1セットしかないんやけど。


いい雰囲気が出ている。





今回の出展者の内容を見たら

かつてないほどの充実ぶり。
 
 
 
 


日本で一番濃い内容となっている。

今から楽しみやわ。。。



今回からこのショーの写真班を依頼されている。

自分ひとりではなく

有志達が準備を整えている。


皆さんには1万枚以上の写真をお届けできる事かと思います。


こういう志の高く内容の濃いショーは全世界に発信されて

どんどん右クリックで保存されて広がり

未来永劫、

素晴らしい車両の写真が残って将来の方が感化され、

この業界が発展することを願うばかりです。


ペコリ。




ただいま搬入に向かっておりマス。



0 件のコメント:

コメントを投稿