2013年9月30日月曜日

2013 スピード&カスタムショー # 4



この車もすごいなぁ。。。





天井が写ってる、、
この面積をこうしようと思ったら大変ちゃうかなぁ。





引き込まれるやうな美しさ。





狂おしいほどの造形ダ!
昔のモノに惹かれる、、。





Rからエッジに。
こういう部分・・参考にしたいね。





今の車にはないモノばかり・・
どんどん便利にはなるけど失ってゆくものも多いんやないかな。





柔らかく温もりのあるRやなぁ。


こういうのを見さして貰って・・
また自分の作る部品に落とし込んで行きたい、、





車℃素人の小生はこの車が何年の何かとか知らない。
バイクの人間やからそれでいいとも思ってる。





でも人を引き寄せるモノがあるよね。





Rタイヤ太いナァ。





しかもスリックか。
どんなモーター積んでるんやろ。





小生は写真下手やけど・・

あの会場で見たそのままに近いのが撮れた。




今回の為に用意し練習してきたレンズは

パナソニック LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4

50mmの短焦点標準レンズ



あのライカ社に何度もケッチンをくらい日本の家電メーカーであるパナが作り上げたレンズ。

日本を代表するカメラメーカーであるキャノンの技術幹部に

このレンズがウチにも欲しいと言わしめたレンズ。


家電メーカーの後発であっても

意地と根性で開発し、世界に君臨する巨大先行メーカーの度肝を抜く。

素晴らしいやないか。

その心意気に惚れて購入したレンズ。


何か関係ない話してる・・なんて人、、

違うと思うよ。




..これはバイク作る上でも重要な話なんやよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿