2013年9月30日月曜日

2013 スピード&カスタムショー # 3



バイクと車と対で出てるブースなんかなぁ。





ペイントは複雑やった。
まるで陶器の様な質感がある。






墨汁が流れたような模様





不思議な感じがする。





かなりのミッドハイなステップ





こういう艶を抑えた車も好きやなぁ。。。





凹んでマス。





この車の製作記のアルバムがあった。

きっととても大変な作業なんやろうね。






日付は2009年かぁ。
4年前やわ。





車は大きい分、むちゃくちゃ大変ナンやろナァ。。





。。。






華やかなショーの裏にはそういう数々の苦労がある。

華やかな部分だけ見たらアレなんやけど・・


ひとそれぞれの入れ込みようの違いはあるやろけど・・

実際は自分でやってても悲惨なんやよ。


鉄粉にまみれて汚いからコンビニなんか行けば

おつりを上から落とされるんやね。


車は知らんケド・・

バイクの世界は広告で賞が買える程度なインケツな世界。




報われない世界だと思う。





だからこそ一台一台をじっくり見たい。





じっくり見るには時間が足りない。。





ブース番号10番は420KUSTOMSさん






0 件のコメント:

コメントを投稿