2012年11月30日金曜日

ここまで、、


 
ココまでやなぁ。
 
 

Fフォークを約2cm伸ばした。
 

全然イメージが変ったなぁ。
いっつも最期まで悩むトコロ。
 
 

一号機よりは細くないんやなぁ。
3・00のタイヤじゃコレが限界。
 
 
スーパーナロースプールも鉄の削り出し。
幅60ミリのハブでもカツカツ。。。
 
 
 
ライトは・・

 
明るいナショナル。
 


 
塗装が決まって良かった。。。
悩んだモンなぁ。
 
 
 
パッセンジャーペグを使用。
 

 
鉄の鋳物の3型を。
 
 
 
ファンネルはスーパーショートの
 
 
 
鉄の削り出し+パーカ仕様
 
 
 
鉄やから十分持つよ。。。
 
 
 
細く出来た。
やっぱしナロートリプルやないとこうはならんなぁ。
 
 

 
マウストラップも。

 
 
タンクを細くする為には必ず要る。

 
黒錆加工も上手い事いったなぁ。。。
 
 
 
う~ん。
無敵やなぁ。。。
 
 
 
タイヤはローライダーがよく履いてる
5.20-14
 



 
いつも通り懸賞外の物販ブースに展示しマス。
 
いつもの出来レース&広告ペコペコペコリン賞には興味ないんよなぁ。。
見る目無いのが審査員やしねー。
 
 
まぁ、、
ゆっくり見て行って下さいまし。。。
 
 
 
Rad jalopyさんに運んで貰うんやなぁ。。。
 
では横浜で!
 
 
 

4 件のコメント:

  1. いつかタイヤも鋳物or削りだしで理想の形作ってショーに出してください。

    返信削除
  2. ARCOさん・・

    いつかそれで広島を走りマス。。。

    返信削除
  3. これを見に横浜行ってきました!
    人混みで離れて見れなかったですがいつも魂が入ってます。
    タンクから後ろへの流れとかフロント周りが美しく見入ってました。
    ミリのグリップも買わせて頂きました。今後とも頑張って下さい。
    次は三号機っすかね?

    返信削除
  4. 白井さん・・

    そう言って頂けたら嬉しいデス。
    ありがとう御座います。

    魂込めすぎて体が持ちそうに無いです。
    でも久しぶりにバイク作ってメシも食わず没頭してしまいました。

    やはり楽しいです!

    三号機はもうすこし先で、
    コレをまだまだ成熟させたいと思ってマス。



    今後とも頑張ります。 ペコリ。。。


    返信削除