2010年8月16日月曜日

華改堂????




「華改堂」..ってかぁ。
あ~ またあの雑誌かぁ。


あの騒動にも記憶に新しいけど・・またやったんやなぁ。。

安く見られた① http://kaikado.blog.so-net.ne.jp/2010-05-12
安く見られた② http://kaikado.blog.so-net.ne.jp/2010-05-17-1
安く見られた③ http://kaikado.blog.so-net.ne.jp/2010-08-16

 
何でもかんでも上から目線で困るわなぁ。。


あちこちで聞くけどドコ行ってもやらかしとんなぁ。
改造屋やユーザーがおらんと雑誌なんて成立たないでよ。

4 件のコメント:

  1. か、い、か、ど、う2010年8月16日 19:22

    人間のすることなので完璧は無いのは分かっておりますがあまりに度を越えると許せなくなります。
    人間誰しもそうだと思うのですが。
    この先電話一本で謝罪を済まそうとゆーオチが見えますが
    本気で怒っている人間には逆効果であります。
    普段怒らない私のような温厚な人間は怒るとネチッコイのです。
    今回は徹底的にやりますので。
    こちら様のブログも大変多くの観覧者様がお見えかと存じますがお目汚し失礼します。

    返信削除
  2. か、い、か、ど、うさん・・

    ああいう件のあった後は人として細心の注意を払うべきかと。
    ..お怒りはごもっともで筋が通ってるかと。

    小生もあそこにはネットで書いた事を自分のバイクの写真付き紙面で反論掲載された過去がありますから。。
    ネットで言うな! は通らないと思いますよ。


    ..ホンマに残念な紙の媒体と思ってマス。

    返信削除
  3. 改、華、堂2010年8月17日 8:11

    おはようございます。
    ハーレーをダサくした張本人であるバイブ誌に主導権を握られ振り回されるのはごめんなのでこちらから決別しようと思います。
    この先仮に当店のバイクがバイブ誌で紹介される事があっても恥の上塗りこのうえないので全てお断りしようと思います。
    ATフィールド全開で拒絶します。

    返信削除
  4. 改、華、堂さん・・

    おはようございます。

    ..そうですか。
    何だか個人やらお店やら取材拒否がされる方が出て来ました。
    まぁ、、あない高飛車なら仕方無いかもデス。

    DCCさんのあの記事も記憶に新しいですけど..。

    造り手とメディアがお互いフィフティーフィフテーでユーザー寄りのイイ誌面を作り上げようという気持ちがあればそんな事にはならないのになぁ。と感じていマス。。

    ..そんな訳でウチも取材拒否なのデスけど。

    返信削除